SSブログ

ブレンダー DK5033の激安価格情報!

貝印から発売されているDK5033は、ミキサーはもちろんのことマッシャーやジューサー、ピーターなど6種類のアタッチメントで様々な調理や下ごしらえで活躍してくれます。




このDK5033は、持ち手の部分はくぼんでいて、持ち易く操作もし易くなっています。


icon_arrow02_15px_red.gif貝印 DK-5033 マルチブレンダーのさらに詳しい情報はこちらから!


■6種類のアタッチメントが標準装備

 ミンサー:生の肉や魚をつぶしたり、刻みます。

 マッシャー:野菜や果物をつぶし、混ぜてスープを作るのに最適です。

 ジューサー:野菜や果物をかき混ぜてジュースを作ります。

 ウィスク:とろみのある材料を混ぜ合わせるので、手作りマヨネーズも簡単。

 ピーター:卵白や生クリームを泡立てます。

 グラインダー:煮干しや茶葉などの乾燥物を砕いて、お茶のふりかけを作って健康作り。


そんなブレンダー KC-4817Wを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このブブレンダー KC-4817Wを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gif貝印 マルチブレンダー DK5033を激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料は無料で、本体価格は、3,100円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ブレンダーの通販での人気モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。